原田陽平さんが成功するまでと評判・評価を調べてみました!

原田陽平さんが成功するまでと評判・評価を調べてみました!

こんにちは~
2月に入りましたが、まだまだ寒い時期が続きますね。
そしてまん防が出ていることで元々入っていた予定が次々につぶれていく悲しさ…。

暇すぎて人生大逆転劇を経験した人について調べていたのですが(突然の笑)、今回は私がその中で見つけた「原田陽平さん」という方についてお話ししようと思います。
周りからの評判・評価も調べてみたので合わせて紹介していきますね!

スポンサーリンク

人生を逆転した人の特徴とは…

人生を逆転した人の特徴とは…

そもそも人生を逆転出来る人には何か共通点はあるのでしょうか。
調べてみたところ、いくつか特徴があるようです。

==特徴====================
・これまでの価値観にとらわれない人
・諦めずに努力をし続ける力がある人
・自分を持っている人
・自分に最も適した場所を見つけた人
========================

こう見てみると、私にはこの特徴があまりないことが分かり悲しい気持ちになりました。
でも、変わりたければ今からでも遅くないはずなので、これらを意識して何かやりたいこと・目指したいことがあった際には取り組んでみたいと思います!

原田陽平さんはどん底から這い上がったと評判の人物

原田陽平さんはどん底から這い上がったと評判の人物

今回お話しする原田陽平さんも人生の大逆転を遂げた1人なのですが、先ほど挙げた特徴を持っています。
まずはどんな人生を歩んできたのか見てみましょう。

原田陽平さんのこれまで

以下はプロフィール情報になります。

1981年生まれ。
愛媛県出身。
高校中退後、美容師の道に進み、その後副業でアフィリエイトに取り組み1年半で月収100万円を稼ぎ出し2006年、株式会社モバイルコンサルティングサービスを設立。
執筆したマニュアルの累計販売本数は約8000本に及び、その中から月収30万円~1600万稼ぐ成功者も続出。その後も携帯アフィリエイトのコンサルティングの活動を続けている。
現在は、広告代理業務としてASPの設立、自社でモバイルの無料HPサービスを展開、メルマガなどのメディアでの広告事業と幅広い活動を精力的にこなしている。
自社でのアフィリエイトの売上も億単位になっており今後は更なる会社の拡大に向けてオフラインも含めた多種多様な事業を展開。
2012年香港法人「モバイルコンサルティングリミテッド香港」を設立。

引用:モバイルコンサルティングリミテッド

また、原田陽平さんは元々数百万円の借金を抱えており、それを返すために本業の美容師の傍ら副業でアフィリエイトを始めたという情報を目にしました。

そもそもアフィリエイトの知識がゼロだった原田陽平さんは当然初めから成功はしなかったそうですが、諦めることなく毎日コツコツ勉強を重ね実践をするという地道な作業を継続し、借金返済どころか会社の経営者にまで上り詰めたのです。
『継続は力なり』とはまさにこのことかもしれませんね。

スポンサーリンク

原田陽平さんが執筆する本が評判らしい?

原田陽平さんが執筆する本が評判らしい?

そんな原田陽平さんはいくつか書籍を出版しているようなので、ここで本の紹介と評判を合わせて紹介してみます!

【原田陽平の著書】100%得するAirbnb完全ガイド

原田陽平本3
画像引用:Amazon

書籍名:100%得するAirbnb完全ガイド
著者:原田陽平
出版社:星雲社
発売日:2016年2月3日

●購入者からの評価・評判

分かりやすく、それなりに細かいところまで書いてあります
2月からエアビーを始めるのにあたって、不安なところがたくさんあったのですが、この本で結構解決しました。
実際に使える本だと思います。ぜひ、参考にさせていただきます。

良いです。
初心者には解りやすい本。
Airbnbの基本は理解できました。

原田陽平さんはアフィリエイト以外にもAirbnbのホストもしていたんですね!
私はいつも利用する側でしたが、この本には泊まるときと貸すときのAirbnbの基礎的知識から上級者テクニックまでがぎっしり詰まっているということで、Airbnbの運用を考えている方は読んでおいて損ないでしょう。

【原田陽平の著書】わずか90日でできるようになる!!副収入を毎月13万円稼ぎ続けるしくみ

原田陽平本4
画像引用:Amazon

書籍名:わずか90日でできるようになる!!副収入を毎月13万円稼ぎ続けるしくみ
著者:原田陽平
出版社:インデックス・コミュニケーションズ
発売日:2009年11月19日

●購入者からの評価・評判

携帯ビジネスには必須の書
原田さんにはお会いした事もありますし他の商材も購入しましたが、詐欺的な方も多い情報起業会の中では信用できる方の一人です。
こちらも、入門書のような感じなのかな、と思いつつも読んでみましたら、基礎的な事はもちろん、新しい情報もあり、改めて勉強しなおせました。

バイブルになりそうです。
アフィリエイトに興味はあったんですが、難しいイメージがあってなかなか本格的に始めることが出来なかった私ですが、この本を読んで、やること・やるべき事が明確になり、アフィリエイトの世界にどっぷりとはまりました。
素人の自分じゃ上手くいかないんじゃない?というイメージを払拭してくれるわかりやすい内容で綴られていて、難しい専門用語がほとんど出てこないので、アフィリエイト初心者でも十分に理解できる内容でした。
事細かく、1から説明してくれる本書はしばらく自分のバイブルになりそうです。
モチベーションを上げるには最適な一冊だと思います。

確かにこういったアフィリエイト界では詐欺的な人物が悪目立ちするイメージがありましたが、“情報起業会の中で信用できる方の一人”という言葉から原田陽平さんの評判の良さがわかります。

初心者でも十分理解できる内容になっているということなので、アフィリエイトで稼ぎたい人は1冊持っておいても良いかもしれませんね。

【原田陽平の著書】スマホ1台で月100万円稼ぐ人になる!

原田陽平の本:スマホ1台で月100万円稼ぐ人になる!
画像引用:Amazon

書籍名:スマホ1台で月100万円稼ぐ人になる!
著者:原田陽平
出版社:ぱる出版
発売日:2013年10月15日

●購入者からの購入者からの評価・評判

ノウハウコレクター必見、必読です。
全国47都道府県を廻るツアー、確かに今までいなかったと思うが
最近、マネされてる感が否めないこのごろです。
かく言う私も、参加させていただきます。

とにかく、最初は自分でやる。なんでも、教えてくれ、くれ、くれでは始まらない。
いわゆる商品を売りつける甘い文句はなく、但し自己流では、身につくのが遅いので、成功者に、素直に従うべきとは説得力があります。高額商品を売り込んでいるわけでもなく、信頼ができるこの業界では、希有な方のような気がします。人徳でしょうか。

マインドがとても勉強になり、今までのネットの本の中で1番です。
年収1億円になる方法から、そのマインド思考までとても勉強になります。
前回の本の出版から約3年近く経ちとても待ち遠しかったです。
やっぱり楽して稼げるわけないですよね。
絶対に、半年間は努力するべきですね。
ツールの使い方のリスクまで詳しく書いてあり、とても
これからネットビジネスをする中で勉強になる一番の本ですね。

自己流よりも成功者に従って行動した方が身に付くスピードに差があるとは原田さん自身が1からアフィリエイトを学び苦労されてきたからこそ言える言葉ですね。
確かに説得力があります。

また、マインドがとても勉強になるということで、ネットビジネスを始めたい人は成功した原田陽平さんのマインドをこの本から学んでみると良いでしょう。

本を読むのが苦手な人は原田陽平さんのメルマガを購読してみては?

原田陽平さんやアフィリエイトに興味はあるけど本を読むのが苦手・・・という人は原田陽平さんが配信するメルマガを購読するのがおすすめです。

調べてみるとこちらも評判が良いようで「メルマガ配信サイトまぐまぐ!」のランキングでトップ10入りを果たし殿堂入りをしているほどの人気っぷりでした!
メルマガなので本よりも読みやすく普段文章を読む機会が少ない人でもすんなり内容が入ってくると思います。

しかも本なみに内容が充実しているのに無料とのこと。
アフィリエイトやビジネス系以外にも人間関係のテクニックや人生を10倍楽しむエンタメ情報なども配信してるそうですよ。

スポンサーリンク

原田陽平さんのマニュアル本を読んで実践した人からの評判とは…

原田陽平さんのマニュアル本を読んで実践した人からの評判とは…

ちなみに、先ほど紹介した「わずか90日でできるようになる!!副収入を毎月13万円稼ぎ続けるしくみ」という本を読んで知識ゼロの状態からアフィリエイトに取り組んだ方のブログを発見したので、その方からの評判がどうだったのか見てみましょう!

本を読み始めてから2ヶ月ほど経過したころ、ASPの成果報酬画面に5,000円の売り上げが発生していることを確認。
人生初のアフィリエイト報酬でした。
2ヶ月間寝る間も惜しんで頑張ってきた苦労が一気に報われた瞬間でした。
それからというもの、俄然やる気が上がり、サイトをさらに増やしていく作業に明け暮れる生活が始まります。
それから半年後、月30万円を安定して稼げるようになったことを機に美容師を休止。
まるで原田陽平さんの本で読んだことが自分にも起きたんだ、と感慨深い瞬間でした。
それからというもの、専業アフィリエイターとしてビジネスを続けています。

引用:原田陽平さんに感謝!アフィリエイトの師匠と言えるベンチャー起業家

この方も元々は美容師さんだったんですね。
しかも寝る間も惜しんで2ヶ月間努力し続けられる根性の持ち主。
原田陽平さんのマニュアル本が凄いのもありますが、やっぱり成功する人は継続力があるんだなと実感させられます!

私は結果が伴わないと割と早々にくじけちゃうタイプなので、今回原田陽平さんについて調べていて諦めずに続ければ結果はついてくる可能性は大いにあるということを学ばせていただきました。
これは今後見習っていきたいところではあります。

ということで今回のブログはここまでで終わりにします(^^)/