ファンモニの評判や案件紹介!主婦でも簡単にお小遣いが稼げる

ファンモニでお小遣い稼ぎ。評判や美容モニター案件を紹介!

家事や育児が忙しいとなかなか美容に時間をかけることができませんよね。
子供に「お友達のママの方が美人」なんて言われた日にはものすごいショックを受けます…。

エステにも行きたいし試してみたい化粧品もあるけど、そんなに頻繁に通ったり使ったりするわけではないから高くて手が出せないのも現実です。

そんな悩みを抱えてネットサーフィンしていたら、『ファンモニ』というサイトを見つけて美容モニターというバイトがあることを知りました。

これなら私でもできるのでは?と思ったので同じ悩みを抱えている人にぜひ見てほしいです。

スポンサーリンク

ファンモニの美容モニターのお仕事

美容モニターは化粧品やサプリメント、エステなどを試すことができるお仕事です。
試したらアンケートを提出して謝礼金をもらうという流れになります。

ファンモニ モニターの流れ

案件は自分で選ぶことができるので行ってみたかったエステや、試してみたかった化粧品を無料やかなり安く体験することができちゃいます。

案件によっては謝礼金が体験代よりもプラスになるので、うまくやりくりするとお小遣い稼ぎもできそうです。

ファンモニの運営会社

ファンモニは美容モニターのサイト名ですが、株式会社リアル・フェイスという会社が運営をしています。

株式会社リアル・フェイス会社概要

大阪にある会社のようですが、美容モニターの募集は全国で行っているようです。
公式サイトに求人一覧があるので、お住まいの地域が対象になっているか確認してみると良いかもしれません。

ただ、化粧品のモニターに関しては自宅でできるのでどこに住んでいても問題なさそうです。

スポンサーリンク

ファンモニの説明会に参加してみよう

ファンモニで美容モニターをするために、株式会社リアル・フェイスの説明会に参加すると仕事の流れを教えてもらえるだけでなく、嬉しい参会者特典もあるようです。

サイトを見て、美容モニターをやってみようか悩んでいるのであれば、説明会に行ってしまった方がスタッフの人に不明点も教えてもらえて安心できると思います。

説明会は本社のある大阪や、東京で開催されているようですが、行くのが難しい場合は電話でも説明会対応してもらえるようです。このご時世は感染症対策のためにも電話説明会の方が良いかもしれませんね。

説明会の予約フォームを見つけたので載せておきます。
https://www.fanmoni.com/meeting/

説明会で説明やサポートを受けてからファンモニで美容モニターを始めてみましょう。

ファンモニで美容モニターできるもの

ファンモニの美容モニター

画像元:https://www.fanmoni.com/

ファンモニではミュゼやTBCなどで脱毛やエステのモニターができたり、美容液やファンデーションの化粧品モニター、健康食品(サプリメント)のモニターができるだけでなく、電気の切り替えやカードの新規登録といったモニターもあります。

詳しい案件はファンモニ公式サイトをチェック

本当にいろいろな案件があるので自分のやってみたいことと、謝礼金額をよく確認してから試してみることをおすすめします。

謝礼が購入金額の100%以上のものであれば、無料もしくはお小遣い稼ぎができます。謝礼が購入金額の20%や50%のものでも、ほしいものであればだいぶ安く手に入るってことになりますね。

スポンサーリンク

ファンモニの評判

ファンモニは多数の案件がある美容モニターということが分かりましたが、利用者の評判は良いのでしょうか?
気になったので調べてみました。

ファンモニっていう商品モニターお金振り込まれないとか言ってる人いたけど、私は後日ちゃんと承認されて振り込まれてた!
全然ちゃんとしてるところじゃん(^^)

引用元:https://twitter.com/OmiyaSakusaku/status/1287991084430196737

Twitterでは、謝礼がちゃんともらえる安全な会社であるといった評判がありました。

紹介させてください!
コロナの影響でお家時間が増え時間にゆとりがある中で、
お家にいながらモニターのお仕事ができるかなりありがたいものです。
隙間時間で無理なくできますのでぜひやってみてください!
説明会も分かりやすくよかったです。

引用元:https://www.instagram.com/p/CCVeFyyn3z5/

インスタグラムではファンモニのモニターが良かったという評判をいくつか見つけました。

その他にもTwitterやインスタグラムにはファンモニに関する投稿がありましたが、その他サイトでの評判は残念ながらないようでした。

そもそも美容モニターサイトの口コミや評判を書き込むようなサイトが存在しないようですね。覆面調査って隠れながらやるってイメージがあるのでみんなあまりSNSにも評判を投稿しないのかもしれません。

ファンモニの案件に参加するときのマナー

ファンモニの案件に参加するときのマナー

ファンモニで楽しく美容モニターを行う際にはいくつかの注意点があります。

これらのマナーを守らないと、注文が非承認になってしまったりちゃんと謝礼が振り込まれなかったりといった事態が起きてしまう可能性もありますので、美容モニターを始める前にしっかり確認しておきましょう。

マナー①「予約申し込みはこのボタンをクリック」を押したら、すぐに申込みと完了メール貼り付け提出を行う」

この作業を速やかに行わないと、非承認になってしまう可能性もありますので注意が必要です。

マナー②「美容モニター参加時の情報は全て大切に保管する」

なんらかの原因で非承認になってしまった際、モニターに参加した時の情報を保管しておけば、ファンモニにその情報を提出することで承認されるケースもあるようです。

マナー③「非承認となっても慌てずファンモニに問合せを行う」

案件の申し込みはインターネットで行う作業のため、ネット環境などによっては不測の事態が起こることも考えられます。非承認となってしまっても、慌てることなくまずはファンモニに問い合わせしてみてください。

これらのマナーを守って、楽しくファンモニを利用しましょう。

ファンモニ/サイトについて

ファンモニをうまく利用してお小遣い稼ぎ

ファンモニをうまく利用すれば、月数千円~数万円程度のお小遣い稼ぎをすることも可能でしょう。
ファンモニなら専業主婦だけど自分でお小遣いを稼ぎたいって思っている人や、安くいろんな化粧品を試してみたいという人までお得に利用できます。

私もファンモニに登録して、普段の家事や仕事の空き時間に美容モニターやってみたいなと思いました。