【壽カルビ田條】は主婦のミカタ!下味がついた牛カルビは家族が喜ぶこと間違いなしの名品?!

こんにちは♪

カルビなどのお肉は購入したら、すべてタレに漬け込んでしっかり下味をつけてから食べるのがわが家の定番!
味が染み込んだお肉は家族が喜ぶので、手間になっても漬け込む工程はかかさずやってます←

といっても、できるだけ料理は簡単にすませて美味しいものを食べたいものです(笑)そんなことを思ってる時に偶然にもYouTubeで牛カルビの動画を見つけたんですが、これが美味しそうでつい購入しちゃいました(笑)

壽カルビ田條というんですがタレに漬け込んである味付き牛カルビなので下味つける必要もなく、うちの子たちも喜びそう!!

これなら仕事から帰ってきて料理する気が起きないときでも、簡単に夕飯の一品になるからありがたい。

ちなみに壽カルビ田條は〈カルビ専門店のお取り寄せグルメ〉ということでいまYouTubeで話題になってるそうなんです!

そこで今回は話題の牛カルビ専門店\壽カルビ田條/を紹介していきます。

スポンサーリンク

YouTubeで多数紹介!話題を集めてる壽カルビ田條とは?

壽カルビ田條はYouTubeでたくさん紹介されていていま話題を集めてる商品とのこと。
商品提供の動画がほとんどですがYouTuberたちが口をそろえて「美味しい美味しい」というので見てるこちらもとてもお腹が空いてきます(^^;)
動画のコメント欄では「最高の飯テロ・・・」「今夜は焼肉で決まり!」「めっちゃ美味しそう」など絶賛されてました。

お腹が空くの覚悟でご覧ください♪

🐮ハラミン🐮

👧シスクとねこむす👧

🌵プチッとキャンプ🌵

🌸ぽてりんこ.com🌸

壽カルビ田條は珍しいカルビ専門店のお取り寄せグルメ

壽カルビ田條はカルビ専門店だけあってお肉の質や秘伝のタレにはとてもこだわって作っているんだそうです。
カルビに特化したお店って見かけないのでどんなもんだかとても期待しています(*‘ω‘ *)♡

価格は2,000円代~10,000万円代のものまであり、タレの種類やグラムで金額が異なります!
家族の人数や食べる量によって選べるのはうれしいです。

【商品一覧】

壽カルビ田條①
【黄金のトング付】タレ&味噌漬け牛カルビ 2種セット1kg+250g増量_¥12,980
タレ&味噌漬け牛カルビ 2種セット1kg+250g増量_¥9,960
タレ&味噌漬け牛カルビ 2種セット500g+250g増量_¥5,480

壽カルビ田條②
タレ漬け牛カルビ 500g+250g増量_¥5,480

壽カルビ田條③
味噌漬け牛カルビ 500g+250g増量_¥5,480

壽カルビ田條④
タレ漬け牛カルビ 250g_¥3,980

壽カルビ田條⑤
味噌漬け牛カルビ 250g_¥3,980

壽カルビ田條⑥
【数量限定】プレミアム牛ハラミ 250g_¥2,980

※全て税込み価格です。

 

スポンサーリンク

下味しなくて大丈夫!壽カルビ田條のタレと肉質のこだわりとは?

壽カルビ田條⑦

画像:壽カルビ田條公式HP

壽カルビ田條はタレと味噌の2種類で味付けされています!
手間がかかる下味はいっさい必要ないので簡単に食卓の一品になりますよ。

気になるタレのお味は、タレは味噌よりも甘味が強くて、味噌はしつこくない味でみんなが大好きな味なんだとか!

脂がのった牛カルビとタレの組み合わせは食欲がアップ!ご飯がモリモリ進んじゃいます。

また壽カルビ田條はお肉の質にもこだわりがあるのですが、特にお肉の切り方にはとても気をつけているんだそうですよ。

壽カルビ田條⑧
どんなに高級な牛肉でも切り方によっては味にばらつきがでてしまうのですが、壽カルビ田條のカルビは職人の手によってひとつひとつ手切りされているので味が均等。
丁寧に作られているからこそ深い味わいが感じられるそうです。

YouTubeの動画内でも、お肉にしっかり歯ごたえがあって、一切れ一切れボリューミーで食べ応えがあると紹介されていました✨

壽カルビ田條を最大限に美味しく食べる方法を調べてみた!

フライパン

壽カルビ田條は冷凍された状態で届くので、食べる前に解凍が必要です。
ホームページでは自然解凍を推奨していますが、半解凍のまま焼いてしまうと肉のうまみ成分が水分と一緒に流れてしまうのでじっくり時間をかけて解凍してあげるのがおすすめみたいです!


焼き方簡単♪
①フライパンに油を引いて、フライパンが熱くなってきたら中火で両面を焼いていきます。
②しっかり中まで火が通ったら食べ頃☺


タレがしっかりついてるので野菜と一緒に炒めるなどして食べても絶対おいしいですよね!

丼ぶりにカルビをのせてネギをトッピングすればカルビ丼にもなりますヽ(^。^)ノ

タレが染み込んだお肉はお米が無限に食べられます。簡単につくれるので届いたら作ってみたいです(。-`ω-)👍

牛肉は体に良い!タンパク質以外に含まれる健康良い栄養素とは?

牛肉は美味しいだけでなく、実は健康に役立つ栄養素がたっぷり含まれているんです!!

特に『タンパク質』『ビタミンB12』『鉄分』などが多く含まれていてこれらは健康な体を作るのに欠かせません。

タンパク質・・・健康的な身体をつくるのに必要な栄養素。

ビタミンB12・・・貧血予防によく、赤血球を作る働きがある栄養素。

鉄分・・・・体内に酸素を運搬する役割があり、疲労回復や集中力を高めるためのサポートを促す。

牛肉は美味しくて栄養満点、万能な食材なんですよ🐮

スポンサーリンク

おわりに

今回は壽カルビ田條を紹介しました!
YouTubeでは冷凍保存をしてキャンプで食べている方たちもいらっしゃいました←
下味がついてて簡単に作れるので使い方いろいろですね!

主婦は掃除や洗濯、それから料理と忙しいので、壽カルビ田條のような簡単に料理が完成するものを冷蔵庫に保存しておくといざという時に心強いですよ(*^_^*)

購入した壽カルビ田條、届くのが待ち遠しいです♪